お風呂美容研究日記〜おこもり美容〜

お風呂大好き、オーラルケア大好きな子持ち兼業主婦の お風呂美容研究日記です。 いろいろな商品を試して、運命の一品に出会えるまで探し続けます。

IMG_8053

アミノ酸シャンプーお試し第二弾!
イオニートのトニックです。

IMG_8054


こちらは、すごい特徴的なアミノ酸シャンプーですをちょっと刺激が強過ぎるくらい、地肌がすっきりします。ミントや他のハーブがかなり効いていて、目に入るとちょっと痛いです。
注意して使いましょうね。

IMG_8055

泡立ちもよくて、洗いあがりは爽快なのですが、いかんせん刺激がつよい。

他のも試してみたいので、今度はこっちからお試しします。↓

Snapseed

最近髪がベタつくことが多くて、美容院で相談したら、トリートメントのつけすぎと!
しばらくトリートメントはおやすみするとして、シャンプーだけだとやっぱり不安!

と、いうわけで、アミノ酸シャンプーにトライ!
アミノ酸シャンプーはシャンプーだけでもしっとりまとまり、髪を痛めないということで、お試しサイズがあるものをいくつか取り寄せてみました!。

IMG_8038

こちらは、ar O2シャンプー 30ml お試しサイズ。ノンシリコン、弱酸性と、気になるところを全てカバー!
香りも程よく、泡立ちもなかなか。
IMG_8042


お試しでも、結構量があって、おすすめです!
髪もしっとりまとまり、きしまない!